全部取りに行かない

なんとか三日坊主にはなりませんでした。
だんだんネタが尽きてきましたが、反省点をまとめるブログであり、アフィリエイトとか狙ってないのでいいですけど( ・ω・)

先日も少し書きましたが、人なんて欲がドロっと出てきます。

何を勘違いしてか、シックスセンスで『ここで上がる』『ここで下がる』と思い込んで、
ロングやらショートやらを細かくエントリー

そして損切り

これ、本当にやったらダメですよ。

無駄に証拠金が減るだけです。

そりゃ、セブンセンシズに目覚めたらわかりませんが、少なくともシックスセンスすら目覚めることができません
 
スキャルで全部とれてる人は、たぶん黄金に輝いてる人だとおもってます( ・ω・)

無駄打ち多ければ利益減りますし、むしろ負ける要素の大きな一つかなとおもってます。

ツイッターのフォロワーさんで、ほぼ毎日プラス収支の方がいますが、
たぶん、ヒトの領域を超えてんだろーなと思いつつ絡んでます。

ともかく無駄打ちしない。
シックスセンスではなく根拠が大事。

と、まぁ、反省点をまとめても実行しないと意味がないので、月曜から気を引き締めます( ・ω・)